タイミングですね。


幼少期からキャストのコンセプトでもある拡張家族的な環境や寄宿学校で育ってきたのでそれに慣れていて生きやすいといる理由もあるのですが一番はタイミングだと思います。

ちょうど母親のコミューンの手伝いから上京を考えていた時に昔一緒に暮らしていた彩ちゃんからキャストのことと空く可能性があることを聞いてそれから移住が決まりましたね。

あと普段は青山に出勤なので地理的にとても便利なのも一つの大きな理由だと思います。

さっき一番の理由はタイミングと言ってましたが、やっぱりよく考えてみると面白い人たちが集団的に変わったものに試みている環境に魅力されるところがあり、仕事だけではなく生活の面でも普遍的で無い生活を体験することにより、少し大袈裟かもしれませんが新しい化学反応により新たな進化のきっかけになるような気がするのが理由でCift入って少し変わった生活をしてみようという志です。

民人 ブラウン