鎌倉に、家族を豊かにする心の休息場所を。


 

東京の喧騒に囲まれて暮らすことに疲れたとき、

自然に触れ合いながらエネルギーを充電できる場所が欲しい。

そんな思いから始めた鎌倉と東京の二拠点生活。

鎌倉の豊かな自然の中に身を置くことで、心が解き放たれ、

境界がなく全てが融合している世界に溶け込んでいく自分を感じた。

「マインドフルでソーシャルな場づくり」を広めようと活動しているとき、

偶然出会ったCiftという存在。

その出会いは必然な気がしました。

 

人生を動かしている大きな力に身を委ねていると、

ちょうどいいタイミングで、

心地良い出会いがやってくる。

 

11年間の結婚というカタチを

Ciftに入るタイミングで、手放すことになった。

家族はときに、執着や歪みを生み出し、

自分本位な欲求のままに、相手に求めてしまう。

 

そんなものを手放し、

ただ生きるということを共に奏でる存在。

何も求めず、相手の幸せだけを願う家族。

そんな家族のつながりが真の平和を創っていく気がしている。

 

私にできることは、

いつもより、ちょっと心をオープンにして、

静かに満たされる時間や空間を共有すること。

鎌倉に心の休息場所があることが、

家族を豊かにすることにつながって欲しい。

そんな想いでCiftの家族になりたいと思います。

鎌倉に心の休息場所があることが
家族を豊かにすることにつながって欲しい。

そんな想いでCiftの家族になりたいと思います。