世界平和に向けてCiftの中で生きていたい


世界経済フォーラムのGSC(グローバルシェイパーズコミュニティ)という集まりのJAPAN合宿でコンセプターの藤代さんと初めてお会いして、衝撃を受けました。自分が今まで世界平和を目指していろんな方にお会いしてきたが、すでに家族というコミュニティを作って世界平和に向けて動き出している方々がすでにいることにすごく惹かれました。

そして実際にCiftに遊びにいくと皆さんの暖かさにびっくり。

大分から田舎の若者に対して「おいでおいで」と受け入れる気持ちと、たくさんのことを教えてくれるGIVEのこころがみなさんにあって、すでに家族といるような豊かな気持ちになりました。

自分を宇宙や世界そして歴史の一部として捉えること、自分以外のものを自分として捉えること。そして自分が一番幸福で人生を楽しむこと。

世界平和に向けてCiftの中で生きていたいと強く思い、今回Ciftの家族入りさせていただきました。

田浦 大