今の自分に必要と感じた。イイ予感がした。


なぜCiftなのか

以前からCiftの人を何人か知っていて、良い人多いとは思っていました。拠点変えたり会社員になったりという生活の変化が落ち着いた時に、下記の理由がシフト入りを後押ししてくれました。

・個人的な欲求:個性溢れる人達で刺激し合いながら生きていたい。積極的に変化し続けていたい。

・世の中への貢献欲: 自分自身も不動産デベ、クリエーター、ファシリテーターとして、事業として平和活動や場作りを行いたい。環境問題、大変な事になりそう。

・何となく: 実際Ciftに触れたり説明聞いたりすると、外から見た以上に、安心安全な空間を作れる人・多動な人・平和や良き思いを形にした仕事に取り組む人が多そうで、期待が膨らんだ。今の自分に必要と感じた。

まぁまとまってませんが、、予感です。

イイ予感が、しました!

草野 リオ